So-net無料ブログ作成
検索選択

ファッションショー [わんこ]

あっという間に6月・・・
もう梅雨がそこまできています[雨]


旦那様と私の毛深い赤ちゃん[かわいい]

若造のファッションショ[ー(長音記号1)]

虫よけ機能付き
初めてのTシャツです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3167.jpg


ヒンヤリ効果付き
初めてのツナギです[るんるん]
表と裏[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3183.jpg  

IMG_3199.jpg


メッシュタンク[グッド(上向き矢印)]

IMG_3176.jpg

ボーダーのタンク[黒ハート]

IMG_3173.jpg


マリンTシャツ

IMG_3204.jpg

ベンチ前にて

IMG_3214.jpg

あぁ[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

親バカですけどどれも可愛い[かわいい]

本人は微妙そうですが[たらーっ(汗)]

虫よけ・暑さ対策・汚れ対策の関係で着せたい時もあるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろサマーCUTにもしなくちゃ[るんるん]

これは若造用の手造りおやつ「レバー」です[グッド(上向き矢印)]

IMG_3149.jpg

先週はドッグランデビューも果たしました[ぴかぴか(新しい)]

今週末は初めての写真撮影会。
ドッグランで走ってるお写真撮りたいな[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。