So-net無料ブログ作成
にゃんこ ブログトップ
前の10件 | -

ありがとう・・・ [にゃんこ]

9/21の台風のきた日・・・

さとちゃんが天国へ旅立ちました。

天使のようなにゃんこでした・・・

03.jpg

よく頑張ったね。

えらかったね。

沢山のプレゼントありがとう。

一生わすれないよ。



旦那様も私も今日からやっと片付けやらをできる状態に。

これからの日々、さとちゃんに心配されないように頑張って行こうと思います。

♡ごろんごろん♡ [にゃんこ]

ゴロゴロ[ー(長音記号2)]さとちゃん[ハートたち(複数ハート)]

sato.jpg

sato1.jpg

sato2.jpg

sato4.jpg

sato85.jpg


先週の土曜日から自分でご飯が食べられないさと姫ちゃん・・・

毎日、私がご飯を作って旦那さまが注射器でお口に注入。

なんとかお水は自分で飲んでくれます。

排泄もまちまちで、利尿剤を使う事もありますが・・・
頑張ってしてくれています。

今日はベランダで日向ぼっこも[かわいい]

1日でも長く一緒に居たい。
ただそれだけ・・・


しっぽ [にゃんこ]

さて・・・
今日はまだ起きております(いい加減眠気なってきましたが)

夜なべして[ー(長音記号2)]
旦那様のゴルフウエアーのパンツを裾上げして
ベリーダンスに使うベールのサイズ直しを3枚しました[ぴかぴか(新しい)]

先週、新しいベールを卸したらなんだかバルーンターンが上手くいかなくって[たらーっ(汗)]
悩んでいたら大好きなNONO先生がそのベール大きいんじゃない[exclamation&question]って
案の定結構長かったわけです[あせあせ(飛び散る汗)]
それで只今お直し完了[ぴかぴか(新しい)]
今週は綺麗にターンするぞ[るんるん]

そして・・・
今日のさとちゃん[ハートたち(複数ハート)]

コレはお風呂の蓋。
その上にころがっているさとちゃん[ー(長音記号2)]

01.jpg

さて下の方は一体[exclamation&question]


だらりん

02.jpg

ぶんぶん

03.jpg

くったり

04.jpg

しっぽの表現力って凄いですよね・・・

あぁ~私もしっぽ欲しい[たらーっ(汗)]


闘病生活。 [にゃんこ]

03.jpg

大切な大切な[家]のにゃんこ[猫]さとちゃん・・・

01.jpg

02.jpg

闘病生活とはいえ・・・

食欲モリモリ[るんるん]

お風呂場の湯船のフタに飛び乗ってお水を飲み[ぴかぴか(新しい)]

ベランダに出て日光浴し[晴れ]

お昼寝し[かわいい]

手術前と変わらない自由気ままな生活をしています[ハートたち(複数ハート)]

[病院]先生には厳しい宣告をされたけれども・・・

旦那さまとわたしは諦めません[exclamation×2]

出来ることは全部してあげたいと思います[かわいい]


[次項有]ここから先は痛々しいので、正直おススメしません。

とっても心が痛みますが、これが憎むべき癌の傷跡・・・

さとちゃんの事は記録として全て残したいので今回UPしました。

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

こんなに元気に頑張っています[exclamation×2]

来週抜糸をして、毛が生えそろえばきっと元通りになるハズ[ー(長音記号1)]

明日も頑張ろうね・・・

祝!!退院 [にゃんこ]

今日、さとちゃんが退院してきました[ハートたち(複数ハート)]
もぉ~嬉しくって嬉しくって[exclamation×2]

[病院]に夕方の5時にお迎えに来てくださいとのコトだったのですが
念入りにお掃除したり、一人でそわそわしちゃいました[ー(長音記号1)]

数日前に比べて大分回復の兆しはあります[ぴかぴか(新しい)]
ご飯を食べてくれたのでひと安心[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日からはずっと一緒。
いっぱいわがまま言ったり甘えて欲しいんです・・・

大手術。 [にゃんこ]

昨日は愛猫さとちゃんの大手術でした[あせあせ(飛び散る汗)]

主人も私も、もう心配で心配で・・・
手術が終わるまで長い長[ー(長音記号1)]い一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

結果手術は大成功[ぴかぴか(新しい)]

昨日、術後に逢いに行ったら・・・
輸血の最中なのに歩くは鳴くはこのコの体力に驚きました。
輸血に血をわけてくれたニャンコさんどうもありがとう。

前回手術したところにあった肉腫。
今回摘出した臓器にも肉腫があって悪さをしていました。

そこから血液などが漏れてお腹に溜まってしまい
とてもかわいそうな状態に・・・

手術でお腹にたまったものも減り、臓器を摘出して血液の漏れも防ぎ、
このコがすこしでも楽になったのが救いです。

今朝も朝一番に面会に行ってきました。
昨日より元気がなくって・・・心配。
でも、きっと体力を温存して回復の方に回しているんだと。

[病院]先生には一週間経過したら「一週間よく頑張ったね」って思ってください言われました。
とても厳しい宣告です・・・

無理なく早く退院してこられるように祈るばかりです。
これからの時間、沢山このコと一緒に居たいです。

そんなわけで毎年帰っている主人の実家五島には行かずに私はお留守番です。

退院したら可愛い姿を撮りためたいな。



通院生活。 [にゃんこ]

うちの愛猫[猫]さとちゃん・・・

またまた体調不良で昨日から[病院]通いです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も朝9時に[病院]に連れて行き点滴開始[ー(長音記号1)]

また夕方の6時にお迎えです[たらーっ(汗)]

早く回復してほしいなぁ・・・

1.jpg

そして
凹んでばかりもいられないので・・・

今朝は朝5時起きで旦那さまとゴルフの打ちっぱなしに行ってきました[位置情報]

最近、旦那さまからレクチャーしてもらっています[グッド(上向き矢印)]

一緒にショートコースでゴルフするのが私の目標[exclamation×2]
程遠いですが[あせあせ(飛び散る汗)]

青梅にて・・・ [にゃんこ]

しっぽ.jpg

日曜日に行った青梅撮影会[るんるん]

お天気も良くカメラ日和でした・・・

なぜかニャンコかたっくさん(動かない系)

木漏れ日ねことしっぽ.jpg

猫一家.jpg

着物ねこ.jpg

団らんねこ.jpg

大漁ねこ.jpg

笑いねこ.jpg

散髪ねこ.jpg

黒ねこ.jpg

恵比寿ねこ.jpg

何匹いる?.jpg

ムンクねこ.jpg

みけととら.jpg

ペイントねこ.jpg

はりぼてねこ.jpg

にゃにゃまがり.jpg

にゃきっとねこ.jpg

でびる.jpg

てがたねこ.jpg

ステンねこ.jpg

おでんねこ.jpg

おかまねこ.jpg

ねこ特集でした[るんるん]

次回は「昭和レトロ」を撮る。です・・・


ねこ部 [にゃんこ]

勝手に参加表明したねこ部活動[ぴかぴか(新しい)]

桜坂のある田園調布にいた外ねこちゃん[るんるん]

そと猫さん.jpg

家の愛ねこちゃん[るんるん]

お昼ね.jpg

まったりほっこり[黒ハート]

抜糸 [にゃんこ]

階段.jpg

この前の日曜日に愛ネコちゃんが抜糸をしました。

でも完全にはくっついていない所があり、黴菌が入って一部化膿してしまっていました。

抜糸後に患部を消毒して麻酔なしで2針縫いました・・・(><)

抜糸だけでも大変なのに2針も縫うなんてかわいそうでした。



そして今朝。

やっぱり患部の状態が芳しくなくまた夕方病院へ。

患部を消毒してまた1針縫いました。

もう見てられません・・・

早く良くなって欲しいです。



夜は食欲も少し戻り、ちょびっと安心。

朝、また傷口の状態を見てまた酷かったら病院かもしれません・・・

少しでも良い状態ならいいのだけれど。


ねこちゃん現在、熟睡中zzzz

前の10件 | - にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。