So-net無料ブログ作成
検索選択

MIMURA SS COVER [コスメ]

MIMURA SS COVER

IMG_2870.jpg

IMG_2871.jpg



なにコレ[exclamation×2]

ふわっつふわのムース状クリーム[かわいい]

お肌にするっと伸びて薄い膜を張った感じにお肌がフラット[るんるん]
でもしばらく留守とサラッとに変化[ー(長音記号1)]

そして・・・
化粧のノリが格段に良くなります[ぴかぴか(新しい)]

SPF20で優秀だし、お出かけしない日はスキンケア後にコレだけで大丈夫そう。

定価で4200円かぁ~
すごく良いけどいいから高いわけね・・・

定期購入だと3600円。
悩むなぁ~。
よく考えます。

株式会社 NAPOはブロネットでお試しできました!コスメ好きな皆様も是非応募してみてください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 [コスメ]

IMG_2867.jpg

IMG_2869.jpg

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液
洗顔後にすぐ規定量を馴染ませてみました。



リキッド状で馴染ませやすくサッとお肌に入っていきました。

香りがないので後からのコスメの邪魔をしませんし、お肌すべすべ[ぴかぴか(新しい)]

全くべたつきませんが保湿されていると感じますし、
後からのローションの浸透が良くなったと感じました。

3600円なのですが優秀なのでお値段相応かなと思えます。


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レパルテ クレンジングジェル [コスメ]

初めて使用しましたレパルテ クレンジングジェル

IMG_2861.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2863.jpg



香りもしないしオイルじゃないのですが、メイクがするっと落ちました。

なにより成分的に安心感[ハートたち(複数ハート)]

クレイ配合なので毛穴すっきりお肌すべすべつっぱりません。

モニターながらかなり気に入りました[るんるん]

ボトルタイプで2600円なので安いと思います。


dazzyさんのモニターはブロネットでお試しできました!
皆様もも是非応募してみてはいかがでしょうか♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

D.U.O. ザ フォーム [コスメ]

モニターで使用させていただいているD.U.O. ザ フォーム

IMG_2864.jpg

IMG_2865.jpg


洗顔しながらマッサージもパックもできる優れもの[キスマーク]

香りは自然なローズで清々しいです[かわいい]

洗い上がりはお肌ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]

泡で出てくるので楽チンだしいいなって思いました。

3000円なので洗顔料としては良いお値段かな。

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アクセーヌ スーパーサンシールド EX [コスメ]

毎日の愛用品アクセーヌ スーパーサンシールド EX
IMG_2866.jpg


定価は確か4000円だったような・・・

今キャンペーンで色々ついてて4000円[あせあせ(飛び散る汗)]

でも愛用品でストックが3本もあるしなぁ~

お肌がデリケートでまだ使ったことない方はおすすめです。

でも心配な方は店頭でパウチの無料サンプルいただいてからでもいいかも。

良さを実感できます[るんるん]



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ごほうび② [コスメ]

最近・・・
スキンケア用品はもっぱらモニター商品のストックを消費しています。
年間7~8万位?頂いているかしら・・・

でもコレはジャスミンの香りなのでどうしても!!
と思って購入した リズボタニカのコフレ

IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg

人工的な香料は苦手ですが・・・
天然のエッセンシャルオイルの香りは癒されます。

IMG_2608.jpg

IMG_2607.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2610.jpg

・ハーバルドロップ ローション (Jasmine & RoseOtto)
・エイジングケアエッセンス(Jasmine) オイル
・ディープモイストナイトクリーム(Jasmine)
・ルーシャスリップバーム(Jasmine)

ローションは好みのジャスミンの香り。
でも他はジャスミンの香りすっごく薄いです。
使用感は良いのだけれど・・・

この乾燥する季節に使いきろうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ごほうび① [コスメ]

今年は色々あったので・・・

パート主婦で少ない収入の中から自分御褒美をいくつか買いました[かわいい]

まずはコスメ[るんるん]

[かわいい]大好きな二ールズヤードのコフレ[かわいい]

80.jpg

81.jpg

82.jpg

[かわいい]大好きなジャスミンやイランイランの香りのボディクリームとシャワージェル[かわいい]

香りに癒されます[かわいい]

そして・・・
[かわいい]またまた大好きなジャスミンとイランイランのオイルスプレー[かわいい]

87.jpg

最後に・・・

肩凝りなどに効くオーガニックのバーム[ぴかぴか(新しい)]

83.jpg84.jpg

脚の冷えなどを解消するバーム[ぴかぴか(新しい)]

85.jpg86.jpg

いわゆるボディケアアイテムです[ぴかぴか(新しい)]

あとはスキンケアアイテムに中国茶と・・・
まだまだ届いていないので届いたらご紹介します[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インヴィプラスブイ カーボミスト [コスメ]

モニター使用です。

95.jpg



iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)

なんでも炭酸が沢山含まれているそう。

使用感はシュワッとひんやり気持ちいいです。

風呂上りに先ずシュウっとしておけば、乾燥することなく
ちゃんとスキンケアするまで安心して色々こなせます。

でも・・・
正直特別な効果を実感とかはしてません。
私個人的にはコレ無くてもいい。って思います。
嘘は嫌なのでホントごめんなさい。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アクセーヌ マイルドサンシールド [コスメ]

モニターで頂きました。

日々愛用しているスーパーサンシールドの姉妹品

アクセーヌ マイルドサンシールド

93.jpg

日節の変わり目にちょっとだけ敏感になるので
敏感肌用のマイルドサンシールドも気にはなっていました。

スーパーサンシールド EX は毎日使っているので良さは十分にわかっている為、
マイルドサンシールドも安心して使用してみました。

比べるとより優しさが実感できます。
お肌が荒れてるなとか、洗顔で刺激を感じた時に大切に使います。

*******************************

そういえば・・・

昨日職場で
すっぴんなのにお肌すごく綺麗だよねぇ」
って同じ年の方に言われました。

私「え”!!ちゃんとメイクしてるし!!もしや汗でメイク落ちちゃってる??」
って鏡見たらちゃんとメイク残ってるし・・・

もうすぐ42歳ですし、年齢並みですよ。ハイ。

でも・・・
スーパーサンシールド使い始めて2年経過。
それまでメイクはかなりマッド仕上げが好みだったんです。
それが2年前にスーパーサンシールドを使いだしてから
ツヤ肌仕上げにシフトしたんです。

なぜなら・・・
あと年齢的にマット仕上げだと厚塗り感が満載だから。
目頭の気になる小じわがクッキリ目立つから。
スーパーサンシールドだとシワ目立たないんですよね~
ずっと潤うしメイク崩れも少ないし、ツヤ肌がバチッと決まるんです。

あ。

スーパーサンシールドじゃなくってマイルドサンシールド がメインでした・・・
とにかくアクセーヌいいですよ♪

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マナラ ホットクレンジングゲル [コスメ]

さて、もうひとつお気に入りクレンジングを・・・

99.jpg
マナラ ホットクレンジングゲル

オレンジの香りのオレンジ色をしたホットゲルです。

馴染ませやすくてクッション性があるのでお肌の負担が少なそうに感じました。

最近のクレンジングって進化してるなと実感・・・
マナラ ホットクレンジングゲル もホントにW洗顔不要でした。

でもポイントメイクは落ちなかったので、先に落としておく必要有りでした・・・

クレンジングが大切なのはわかるのですがお値段結構します。

ミニサイズがあれば、帰省旅行やジムに便利かな。

お肌でクルクルしてるとじんわり温かくなるトコは気に入っています。

マナラさんのブログリポーターに参加中♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。