So-net無料ブログ作成
ハンドメイド ブログトップ
前の10件 | -

☆バックアクセ☆ [ハンドメイド]

9s.jpg

なにかのオマケキットで

簡単なバックアクセサリーを作りました[ぴかぴか(新しい)]


時間はいっぱいあるのですが、先立つものが[あせあせ(飛び散る汗)]


バリバリお仕事したいんですケドね・・・




ひきこもり [ハンドメイド]

1s.jpg

余りにも暑いので・・・

今日もお家にこもってチクチク刺繍[かわいい]

ブックカバーと巾着に仕立てました[るんるん]

いくつか残っていた刺繍のキット・・・

あと2つになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日全部仕上げちゃおうかしらん[ー(長音記号2)]


♡おやすみ♡ [ハンドメイド]


00000ss.jpg

今日はなんだか気分爽快で[かわいい]

1時間で枕カバーを2セット作成[ー(長音記号2)]

めちゃめちゃ簡単なのです[ぴかぴか(新しい)]

カフェカーテンでも作ろうかと思って以前買った生地[ー(長音記号1)]

役立って良かった[かわいい]

バリ風の寝室にもピッタリでご満悦[揺れるハート]

4way [ハンドメイド]

昨日は時間があったので、1時間位でダダダ[ー(長音記号1)]っと

4Wayバックを作りました[かわいい]

結構使えそう[ぴかぴか(新しい)]

55.jpg

88.jpg

66.jpg

77.jpg


こうゆうの作るのって・・・

今まで「よしっ[exclamation×2]」っていう勢いが大事でした[ぴかぴか(新しい)]


でも最近は気が向いた時に1時間もあればパパっと出来ちゃいます[かわいい]

今までなんとなく面倒だなって思っていた縫う前の下準備

生地のしるしつけとか裁断とかピン打ちとか・・・

どってことないって思えます[ぴかぴか(新しい)]


そろそろお洋服作るかなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あんず [ハンドメイド]

今日はスゴイ湿度ですね[たらーっ(汗)]

じゃむ.jpg

そんな中、朝からアプリコットジャムを作りました[グッド(上向き矢印)]

味見したいけど・・・

今はヨーグルトもないしパンも焼いていないのでおあずけ状態[ー(長音記号2)]


そうそう・・・

昨日はプチソーイングセットを作りました[かわいい]

ソーイングセット.jpg

なかみ.jpg


何か作るってホント楽しい[るんるん]

クッション [ハンドメイド]

今日はクッションを3つも作りました[ー(長音記号1)]

0.jpg

といっても実はちっちゃな[かわいい]ピンクッション[かわいい]

最近洋裁めいているので、先日参加したイベントでゲッチュしたキットで作成[ぴかぴか(新しい)]

そしてさらにデコレでアクセサリーも作成[るんるん]

これも同じくイベントでゲッちゅした資材でチャレンジ[グッド(上向き矢印)]

1.jpg

2.jpg



でも、作ったはいけどコレは使わなそう[ー(長音記号2)]

だってキラキラ過ぎるし[たらーっ(汗)]

そして明日からもう8月なのですね・・・


パスケース [ハンドメイド]

毎月楽しみにしている【ビーズの縁飾り】

残念ですが来月から諸事情で暫くお休みです[あせあせ(飛び散る汗)]

西田先生が3冊本を出されているので、自宅で要練習です[るんるん]

四冊目も近く発売されるとの事で今から楽しみです[るんるん]

今月はこんな作品を作りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ぱす.jpg



可愛すぎます[ハートたち(複数ハート)]

でもコツを掴むまでの暫し、悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに前回のモチーフは【ひまわり】でした[かわいい]


ひまわり.jpg

浅草橋夏祭り [ハンドメイド]

[かわいい]手芸メーカーのクロバーさんと、ビーズメーカーのトーホーさんのイベント[かわいい]

浅草橋夏祭り ~第3回ビーズスタイルカフェ~

に参加してきました[グッド(上向き矢印)]



こうゆう平日のイベントは、今まで行きたくてもお仕事で行けなかったので、

とても楽しかったです[るんるん]



作ったものはコチラ[ー(長音記号2)]



デコレ.jpg




ヘアアクセ.jpg




フラワー.jpg




つまみ細工.jpg





そしてゲームをクリアして頂いた商品



ゲーム.jpg




ヨーヨーすくいならぬ「ビーズすくい」ですくいあげたビーズ達[かわいい]

まだ発売前のパール(水に浮くほど軽く、お洗濯も可能との事[グッド(上向き矢印)]



パール.jpg





そして福袋もGET[exclamation×2]


コチラはトーホーさん


toho f.jpg


コチラはクロバーさん


clover f.jpg



そして当たりくじを引いた為に【スイカ割り】に借り出され・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

恥ずかしかったぁ[ー(長音記号1)]

でも、当たりくじなのでまたまた[プレゼント]

fure-mu.jpg


大人のお祭り・大人の遊び。でした[揺れるハート]


自分へのささやかなご褒美Dayでした[るんるん]

刺繍バック [ハンドメイド]

先日、チクチク刺繍したものを[ー(長音記号1)]

刺繍.jpg


またまたミシンでダーッと[ー(長音記号2)]

ミニミニポーチ

IMG_0404s.jpg

こちらはリメイク教室に行く際のお稽古バックになりました[るんるん]

0000s.jpg

いちごちゃん [ハンドメイド]

001.jpg

アリワークと同じくらいハマっている「ビーズの縁飾り」

今回は桜と編みました[かわいい]

000.jpg

西田先生が作ってくださった巾着につけました[グッド(上向き矢印)]

まるでイチゴの様・・・

可愛すぎます[揺れるハート]


前の10件 | - ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。