So-net無料ブログ作成
検索選択
スタンプワーク ブログトップ

初めての・・・ [スタンプワーク]

今日は銀座のプランタンにて初めて「スタンプワーク」を体験してきました[かわいい]

スタンプワークはいくつかキットを買ってあるので、
本を見つつ自分のペースで完成出来たらな[ハートたち(複数ハート)]
と思いつつ、一度はちゃんと習ってみようとチャレンジ[exclamation×2]

レッスンにに行って良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
細かいポイントがいっぱいで、やっぱり本を見ただけじゃスムーズに行かなそう・・・


今日はこんなランチバックが完成[ぴかぴか(新しい)]

かわゆい[揺れるハート]

カップケーキ.jpg


レッスンでは真ん中のカップケーキを完成させて、残りはさっき[家]で仕上げました[かわいい]



今・・・
興味があるというか、やってて楽しいのは(順番は付けれれませんが)

ビーズ刺繍

スタンプワーク

刺繍(普通の)

ベリー

カメラ

お菓子作り(焼き菓子・シフォン・アントルメ等々・・・)

パン作り

インテリア

家事(料理やお掃除等を含む)

ギター(旦那チンが先生)

ガーデニング

もぅ・・・
色んな事が楽しくって大忙しです[ダッシュ(走り出すさま)]


そして帰りがてらにお友達2人が出展しているアート展へ[グッド(上向き矢印)]

なんか色んな作品があって刺激になりました[かわいい]

最近、なるべく写真展を身に行く様にしてマス[ぴかぴか(新しい)]
見る目を養わないと、自分の作品にも関係してくる気がして・・・


そして昨日習ったパウンドをカットして旦那さまとお味見[るんるん]

カット面.jpg

しっとりしてて美味しい[揺れるハート]
スタンプワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。